野村秋介の墓2005年09月24日 10:29

墓

墓前にて2005年09月24日 10:26

墓前にて

街宣中2005年09月24日 09:31

街宣

真剣に聞いている菊ちゃん2005年09月24日 08:33

菊ちゃん

画伯、入魂の予告編2005年09月23日 17:21

Risorgimento!祖国再興のプロモーションフラッシュが完成。十月十九日のRisorgimento!ナイト3の告知も兼ね、アップ。
http://www.risorgimento.jp/

Risorgimento!ナイト3 開催決定2005年09月17日 19:20

一〇月十九日十九時より、ネイキッドロフトにて「追悼 野村秋介・見沢知廉」(仮題)としてやります。現在の登壇予定者は、針谷大輔・統一戦線義勇軍議長、横山孝平・一水会書記長、大熊雄次です。遊びに来てね。

パーティ2005年09月15日 20:52

会場
岩上先輩のお誘いで、ある会社のパーティに出席させて頂いた。昨年に続き二回目。溜池山王にある高層ビルの会場から、六本木や赤坂の夜景を楽しみながら焼酎ワインを頂く。その後場所をエクセル東急のラウンジへ移動。そこから岩上先輩の先導で、有楽町のガード下へ。ホッピー。二三時半頃解散。新宿へ行くという山ちゃんに、三丁目のエスパという素敵なお店へ連れて行って貰う。そこの常連さんと暫く一緒に飲んで、山ちゃんを残し帰宅。

川崎で打ち合わせ2005年09月14日 07:51

恋さん
野村の姐さんのお店、川崎の恋さんへ。来月20日は野村家で13回忌を行うのでその打ち合わせに門下生と関係者が集まった。終了後、長男の勇介君が合流し近くの焼鳥屋へ。一時間近く飲んだ後、勇介君に野村家に宿泊を勧められたが、またの機会にということで、山ちゃんだけが泊まることに。川崎駅から帰宅。

勉強会2005年09月10日 00:58

5時半に目が覚め、洗濯や掃除をし、走りに行こうとストレッチを始めそのまま寝てしまい、針谷議長から今夜の勉強会に参加するという電話でやっと起きる。10km。五十四分。今月は10kmで、来月から20kmに。大悲会主催の勉強会に出席するため渋谷から東横線で横浜へ。途中、針谷議長に何時開始かを聞いたら19時だとのことだったので、十八時半過ぎに会場に到着したらば既に始まっていた。講師は犬塚さん。禊と維新について。終了後、弘明寺へ移動し懇親会。席上、先輩方から運動の姿勢について批判されるも、有り難く拝聴する。岩上先輩のタクシーに同乗させてもらい東神奈川から最終の山の手線に間に合い帰宅。

密葬2005年09月09日 07:00

夕方、針谷議長から電話があり、桐ヶ谷斎場で見沢さんが荼毘にふされたとのことでした。参列したのはご遺族と鈴木邦男さん、木村三浩さん、針谷議長、新潮社の方々。電話は木村さんに代わり、今月中に送る会の様な形式で、皆で集まる場を作りたいとのこと。協力させて下さいと申し出る。