R700デビュー アーンド新さんライブ2005年10月28日 12:20

R700で初出勤。感じたことは、いつもの上り坂がとても楽に登れるということ。車体の軽さから来るものだと思う。そんなに漕いだわけでもないのに、いつもと変わらないくらいの時間で到着。やっぱり早い。もしかしたら40分で来れるかも。しかし、停めている場所が歩道なので、何回も盗られていやしないかと見に行った。精神的に非常に悪い。本日は早く帰る予定だったからR700で来たけど、通常帰る18時はこの時期既に真っ暗なので、止めるのが賢明と思われる。ということはBD-2しかない。けど内装7段の18インチホイールでは、あまり運動にはならないような気がする。罷業後、一旦帰宅し、二十一時に木場のお店へ。当初バイクで行こうと思っていたが、駐輪場所の懸念と、何だかしんどかったので地下鉄で。新さん、一番手。五,六曲歌って他の人に交代。終電の時間があったので(前回は二人で徒歩帰宅した)、新さんと共に途中で辞去。お疲れ様でした。