ラン帰宅2005年11月02日 00:25

と言っても五反田まで電車。約六〇分。本番まであと二十日。来週から朝走る事にする。本番も朝スタートだから。

神田で宴会2005年11月02日 18:54

バイト先の関係で、男四人が神田の明神丸にて宴会。今夜は日本酒のみで攻めようと決めていたので、まずは地元静岡の「磯自慢」。その後も「黒帯」「久保田」「八海山」など。野村のご長男に予約を頼んだ所為か、とても楽しい思いをさせてもらった。有り難うございました。新宿に戻り黄金街を通り抜ける途中、正気塾の中尾さんに遭遇。PEGというお店を探しているとのことで、近くの人に聞いてる間に中尾さんが携帯電話で場所を確認したのでお役に立てず。お誘いを受けたが、日本酒摂取かなり酩酊していたので丁寧にお断りして帰宅。